前期打ち上げ

日程的に色々あった結果昨日の今日でサークルの前期打ち上げが挙行されました。
「独り酒はやらない」と言いつつもアジアカップを見ながら麦酒を呑むスタイルが定着してしまい
最近はかなり独りで呑んでいたりしたのですが、その甲斐あって(?)ほぼ単独で
麦酒のピッチャー1杯空ける事に成功しました!!
あとは席上で何度もカラオケ行きたくない言いまくったりとか、持っていたポスターについて
突っ込まれたりしましたが、DVDの現品を見せたりして絶対バレバレな程度に逃げ切りました(笑
次はゼミの呑み会が自分幹事でありますが、今日と同じく名駅周辺の某所を(土壇場で)押さえたので
また楽しんで来たいと思います。