『3rd season』#26(最終回)

泣きに泣いてしまった第25話も終わりいよいよ最終回となりました…とか書こうと思っていたら
http://roadofmajor.jp/kokuchi/index.htmlとの報が…ロードオブメジャー解散だそうです_| ̄|○
ROMは『MAJOR』の主題歌以前でも『大切なもの』とかで知っていたには知っていたので
普通に驚きでした。ってか今回のサブタイトルが『夢の舞台へ』だったのは
当初は第3期で終わるつもりだったって事なんですかね?
他にも(時期を考えれば無理のある話ですが)ED2の演出が今までを振り返る内容だったりしましたし。
某土曜深夜34時のアニメの主人公執事も言っていた『夢の舞台へ駆け上がれ!!』の台詞は
今後も続くのだろうか…。

ちなみに『MAJOR』第4期のOPはどうなるんですかね?綾音を定期的に出せないからと言って
あからさまに茅原実里をOP起用する様な事は無いと思いますが…
あ、でも陣内アリスと適当な女キャラの中の人をそれぞれ後藤邑子平野綾にして
疑似SOS団を組ませるのも手か(笑
まあそれは流石に冗談ですが、森久保祥太郎自らが歌うってのはありかも知れないですね。
AN's ALL STARSの実績(?)もある事ですし。
ただ、どんな事があっても本当の最終回のエンディング曲は『心絵』になると思います。