もうリンクは外すべきかな

改めてってか今更と言うか…いくら妥協しようとしても説教を喰らおうと駄目なものは駄目ですね。
正直これは努力しろと言われて何とかなるものじゃないし勝手に無茶振りしといて
自分の思う通りに事が進まなきゃ勝手にテンション下げてあーあとか言われるのは普通にうざい。
どうせいって話ですわ、マジで。正直自分は過去を振り返っても同い年の人間と
ウマが合わない性格だと言うのを自覚しつつあるんで*1どうしようも無いですが。
あと自分の悪い癖として何か言われてその場で反論しないで後になってから
脳内であーだこーだとやるってのがありまして。言ったら言ったで更にややこしくなるのは
目に見えているし。どうすりゃ良いんですかね?
現状然るべき位置にいる以上それが終わるまでベストを尽くすのは当然ですが
身の引き方を考える必要が出て来たかも…とか思ってみたり。まあこれは考え杉ですかね。

*1:勿論何とかしなきゃいけないですが