今日聴いたネトラジ

・『うたわれるものらじお』#51(最終回)
…ちらりと昨日の分で書きましたが、『うたわれるものらじお』が終わってしまいました_| ̄|○
全くアニメを見ていないのに8月に聴き始めて、聴いていない時期もありましたが
昨今の声優ラジオでは珍しい(?)らぶらぶムード全開*1なスタンスだったので
終始2828しっぱなしでした。
今後『うたわれるもの』の冠が無くても別の形でこのふたりがパーソナリティーな番組を期待したいところですが…。
・『聖應女学院放送局』#37
…むらこさんの卒業前夜(週)との事でまつらいさんが寿司を握ったりとまたーり(?)ムード。
なお、次のパーソナリティー神田朱未さんとの事でしたが正直あんまり良いイメージが無いのが…。
・『モーソーワーク』*2#01〜02
…来月から始まるアニメ『ドージンワーク』のネトラジ、『モーソーワーク』ですが、パーソナリティー
浅野真澄さんですよ!昨日応募者全員プレゼントに応募する関係で2週連続で買った『週刊少年サンデー』で
クレジットが「朝」野真澄と間違われていたあの浅野さんです!
とりあえず2回分配信されていたので聴きましたが、『Solty Reidio』から続く*3斎藤桃子さんとの慣れた(?)掛け合いが
良かったのか?きみきみ出せと言いたいのを我慢しつつ*4佐々木貴賀投手ネタに爆笑してしまった、そんな水曜深夜でした。
ってか斎藤さんは色々とあれな発言が多いですね。良い意味で(笑

*1:男と女のやっているラジオだと『アニスパ!』は夫婦漫才的ノリで、『ラジオビッグバン』はよく分からないので

*2:メディファクラジオの方で聴取…アニスタ.TVの方で聴かなかった理由は察してください(笑

*3:って聴いた事無いんですけどね

*4:実写パートで出るらしいしね!