何とか牙城は死守されたものの…

今週のオリコンウィークリーが発表された様でして…件の曲は僅か2,000枚の差で2位だった様です。
一応金曜日のMステの時点で白旗宣言をして以降更新をしていなかった訳ですが、
今回の結果を踏まえて更新再開とする事にします。
ただ、早まったとは言え一度白旗を挙げたにも関わらずまだ続けるってのは
正直自分のゆりしーポリシーに反する部分ではあるんですよね…。
ってか当初は当然の様に1位を逃して「やっぱり無理だったねwwwww」とかます予定だったのですが
途中からこんな事にいちいち必死になっている自分が馬鹿らしくなってしまったと言うか…
なのでもうこう言った話には一切首を突っ込まない方向で行きたいと思います。
聴いたネトラジやらMAJORやおお振りなどのアニメについては感想を書きますが
基本的にアニメに関する話題はしない方向で…とか書くと昨日発覚した
アーツビジョンの社長*1が捕まった事件に幻滅したんだろ(笑)とか言われそうですが、
そもそも自分は声優を神聖化するほど間抜けな人間では無いので…まあ今まで通り
声を堪能するスタンスで関わって行きたいと思っています。