今日聴いたネトラジ

・『おっきー・しんでぃの獏狩りないと!』#04
…昨日ハヤテのラジオとかを聴いた際にまだupされていなかったのが、今日はされていたので聴きました。
のっけから進藤さんがナンパにあったとか言う話でかなり面白かったです(笑
ネトラジの聴取状況が今のところはスムーズに行っているので、時間があったら
再来週までの間でまた聴いてしまうかも?


ところで、この辺では東海テレビがやる予定だったアイマスの名を借りた*1舞-HiME』第3期の放送が
中京テレビでやる事になったらしいですね。第1話の放送日は21日の深夜、しかも一挙2話放送なんだとか。

*1:と言っても原作やった事無いですが