実は忘れてた

今日プロ野球チップスを買ったのは書くネタが無いから…のつもりだったのですが、
考えてみれば堀江由衣さんの『HEY!HEY!HEY!』出演があったんですよね(笑
先週書いた様にバイトがあって生では見られなかったのですが、いきなり去年の骨騒動の際に
御丁寧に秋葉原まで行って取材していた『いぬかみっ!』を代表作として挙げるなどの
抜かりの無い紹介があり、中身の方もCMを挟みまくりのよく分からない構成でした…って事で
要は予想通りだったとしか感想が無いです。なお、このあと深夜0時15分からメ〜テレ
快感MAP』で時報の声の人とか新幹線のアナウンスの人が出るらしく、明日の『徹子の部屋』には
山崎バニラさんが出演するとの事です。
前者の予想ですが、時報の人は顔出ししないと思います。以前も似た様な事があった気がするので。
で、新幹線の人は…レイジングハートの人だと永久保存ものなんですけど流石に無理ですかね?(笑