一応昨日のタイトルの説明とその他

らき☆すた』の件ですが…一応本気です。まあ来週の対抗馬とかは知りませんが、
まず首位は無いと思いますけどね。で、記憶の片隅にずっと引っ掛かっていたのですが、
多分自分高3の時に『らき☆すた』の原作を読んでいます。
「マリーンズファンのキャラがいる〜」とか言うのが印象にあったので裏を取った結果
確定に至りました。ただもう読む事は無いでしょうけどね(笑
なお、来週の水曜深夜にまたしてもサークルのメンバーと大学に泊まる事になったのですが、
今度は前回の反省を存分に生かして『おお振り』オンリーで行きたいと思います。
ってか自分もナゴヤドーム行きたかったけど_| ̄|○