土岐へ

午前中だけの授業を経て、ゼミのグループのメンバーと土岐プレミアムアウトレットへ行って来ました。
「ゼミの」と銘打つ位なので一応調査目的の訪問だったのですが、個人的な願望としては
クリックブリックでのみ配布しているカタログと値落ち品のゲットがありました。
結果から言ってしまえば前者は無事ゲットに成功し、
後者は#4752が1,000切りの超破格値だったものの既に持っていたり等の様々な理由で
購入には至りませんでした。しかし、緑色のブロックがついたキーホルダーを購入しました。
今日の時間の使い方は今後あとまだ約3か月続く金曜午後の上手な時間の使い方に向けての
参考になったかも…って無論毎週土岐に行く訳ではありませんが(汗