普通に引いた

新歓で泊まりのメンバーと『おおきく振りかぶって』を見たのですが、
その途中でちょうどチョココロネとかOP曲(?)をオリコンウィークリー1位にとか
ほたえているらしいアニメ『らき☆すた』の時間と被っている事に気付いたので
おお振りのCMの途中に無理を言ってチャンネルを変えたのですが、
ぶっちゃけ見るに耐えなかった_| ̄|○
勿論自分がこんな調子なので他のアニメに対して全く免疫(?)の無い部員にとっては
拷問同然だった様で…OP曲も全部聴こうと思ってはいたものの自分も周りも耐えられずに
半分位でチャンネルを元に戻してしまった。部員達には本当に申し訳無い事をしてしまったと
反省すると同時にもう水曜深夜は絶対テレビ愛知にチャンネルを変えるべきではないと
改めて確信…キャスト云々以前に見る事が無くて本当に良かったかと。