どうせ1位にゃなれません

水樹奈々さんの新曲『SECRET AMBITION』が、またしてもオリコンウィークリーで
2位を記録したとの事です。今回は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のOP曲がA面ではありますが、
他の2曲もそれぞれ何かのゲームの主題歌とTBSで日曜朝にやっている『がっちりマンデー』のED曲で
3曲全部タイアップがついていると言うかなりすごい状況でして。
実際『なのは』以外の2曲が目当てで買ったって人もいるのでは無いでしょうか?
かく言う自分も『がっちりマンデー』の主題歌目当てで買ってしまうかもですが(汗
たまたま3月31日(多分)だかにどっかのスレで情報を得て、翌日の朝バイト前に(たまたま)起きていて
曲が聴けた時はめっちゃ感動しましたよ、自分(笑
なのはは今までファミ劇の全話一挙放送頼りでしたが、今回はそれも無理そうなので
いよいよフェードアウトですかね…正直A'sは感想を保留してはいますが、結構(ry
ただひとつだけ言えるのはバイト先で向こう1週間は曲を聴く事になりそうと言う事…。