敢えてまた昨日の話

別に蒸し返してまでやる様な話ではないのですが昨日の話をもうひとつ。
昨日の呑み会とはゼミ絡みのものだったのですが、その席上でいきなり
「○○*1君ってaiko好きなの?」と話を振られて非常に面食らった。
話を振って来たのは実は一昨年の入門ゼミでも同じだった女子で、
http://d.hatena.ne.jp/MASA-15/20050518/1116449953で書いている
カラオケの事を言っているのだと思うのですが*2…どう答えろと(笑
「歌う曲が思い浮かばなかったから」などと適当に濁しておきましたが
自分の実態なんてどう考えても言えませんからねえ。

*1:○○は自分の名字

*2:ここを知っているって訳ではなくその人達と一緒に行ったって事です