ウエスタン・リーグ公式戦:中日5-3サーパス@ナゴヤドーム(10:20試合開始・観客不明)

野球観戦に於ける今年の目標が「最低でも1か月に1試合は野球を観に行く」で、
今月は26日の中日×広島戦に行く予定だったものの不可能になってしまったため
その代替処置として朝っぱらから行って来ました…まあ例によって
試合開始には遅刻したんですけどね_| ̄|○
内容についてはどっち応援ってスタンスって訳じゃなかったので正直見ていてだれる部分は
ありましたが、それでも中日の四・五番が堂上直倫新井良太両選手だったり、
由田慎太郎選手が見れたりと結構燃えるラインナップでした。
しかも1,500円でバックネット裏ですからね…非常にお買い得でした。
あと生まれて初めて打ち直しのホームラン*1を目にしました。びっくりでしたよ。

*1:相川良太選手