ジャイアンツ・西村健太朗の今年の登場曲は『ハレ晴レユカイ』になるらしい…と知ったのは
つい昨日西村投手の嫁さんのブログを見たのがきっかけだったのですがの話だったのですが、
同じ昨日に発表された巨人の今シーズンの選手登場曲一覧*1には載っていず。
なので「あれ、やっぱりガセだったのか…?」と思っていたところ、今日の分*2
訂正が反映されていないと言う発言が。ちなみに突撃を食らった余波でブログはしばらくお休みするんだとも。


で、アニソンを登場曲にする事についての自分の意見…の前に、
2月位にベイスターズ工藤公康投手が登場曲をアニソンにすると言う記事が出回りましたが
あれは結局何の曲になったんですかね?
本拠地で1日に投げているのでその時点で判明していてもおかしくないはずなのですが
2chを始めとしてどこでも触れられていないので確認の仕様が無い…。
誰か1日の中継見てた人とか横浜スタジアム行ってた人いたら教えてくださいm(__)m