『ハヤテのごとく!』#001

いよいよ始まってしまいましたね…「四月馬鹿」にかけた壮大な釣りを予想していたりもしましたが
全くの杞憂に終わりました(笑
ちなみに誌上通販で予約した方をまだ見ていなかったので先に見るべきか午前のバイトの時間中
ずっと悩んでいたのですが、結局そっちは保存用として葬り去られる事になりました。南無…。
で、内容ですが…まずいきなり本田吾郎(?)が登場していたのに吹いた(笑
中の人は松本さちさんとの事でしたが、くまいもとこさんが復帰していれば*1
多分くまいさんだったのでは…と勝手に妄想したのはここだけの話。
ってかメルヘヴン*2の主人公もくまいさんだったか。
あとは提供にコナミが入っていたのが…ときメモファンドの件を思ったのと同時に
ゲーム化の布石とか危惧してみた。まあ多分出ても買いませんが。
それと至るところにあるガンダムネタ…ってかサブタイトル自体が種運命からっぽい気が(ry
パロネタは他の感想*3を見て思いましたがやっぱり好き嫌いがありますよね。
安直に入れれば良いものでもないでしょうし…まあ何だかんだで次回以降にも期待です。

*1:まだしてませんよね?

*2:ハヤテの前番です

*3:ちら見しに行った2chのスレ