卒業式

とりあえず…昨日書いた長良川行きは結局叶いませんでした_| ̄|○
鶴舞へ先輩方を出迎えに行きそこで時間がかかってしまい、ジ・エンド。
その後夕方の追いコンまでの時間を使って名駅のレジャックで
ボウリングをやりました。スコアは
1回目→081(ストライク1・スペア1)
2回目→088(ストライク0・スペア2)
3回目→102(ストライク0・スペア3)
でした。3回目のスペアの3回は3回連続だったりしますが、まあそれだけです。
そして追いコンが行われ、卒業される先輩方との最後の語らい…正直、まだまだ
話し足りないと後悔の念に駆られたりもしましたが今更後悔してももう遅いんですよね。
別にこれで一生の別れと言う訳では無いんでしょうけど、一つ上の先輩とは
今まで以上に野球などの話をして行きたいなと思った次第です。


最後にこの場を借りて、改めて先輩方に「卒業おめでとうございます!」を。
本当に今までありがとうございましたm(__)m