内情暴露

今年のサークルの球団レポートの担当球団の割り振りが決まりました…ってか決めたのは自分なのですが(笑
決める前にまず対象部員*1に第3希望までアンケート*2、それから自分がそれを元に決めると言う
行程をこなしたのですが…やっぱり球団に偏りが多かったですね。
中日と横浜と東北楽天が多く、西武と広島東洋北海道日本ハムオリックスが少なかったです。
そんな中自分がどこに入ったかと言うと…敢えて西武にしました。
正直自分はアンチ西武みたいなものなのにぶっちゃけM属性全開みたいなもんですよ(笑
ちなみに西武は名前を挙げたていたのは23人中ひとりだけでした…。

*1:今年は30人

*2:ちなみに返事は23人から来ました