参戦するかも?

社会人野球ウォッチャー宣言(?)を先週改めてしましたが、昨日ネットで日本野球連盟*1
公式サイトを見ていたところ今年の静岡大会の日程が発表されていました。
4月6日から5日間の日程で浜松と草薙で開催され…と読み進めて行ったのですが、
浜松で行われる初日の対戦カードにが…第1試合がヤマハセガサミー
第2試合が日本生命三菱自動車岡崎、第3試合が東海REX対富士重工業との事で。
セガサミーとか下敷領悠太投手*2に注目している自分としては最高の1日…となるはずだったのですが、
考えてみれば6日はプレゼミ最終日だったと言うね_| ̄|○
しかし浜松での最終日となる8日は人生初となる国政選挙参戦のためにバイトを
1日休みにする予定なので、何が何でも見に行きたいと思っています。ちなみに対戦カードの方は
ホンダ鈴鹿対(東海REX対富士重工業の勝者)と(TDK王子製紙の勝者)対東芝の2試合となっています。
なお、これに加えて5月に岐阜で行われるベーブルース杯をサークルの岐阜在住の子と
見に行く予定です。話を振った際に大会の存在を知っていたのには正直驚いてしまいましたが(汗

*1:URL→http://www.jaba.or.jp/

*2:法大→日本生命のサブマリン