ロードオブメジャー『PLAY THE GAME』(初回限定盤)

PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)

PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)

畑健二郎ハヤテのごとく!』#10
ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

・『ネギパ!』#07
ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

・『ネギま!?アニメガイドBOOK』#01
ネギま!? アニメガイドBOOK(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

ネギま!? アニメガイドBOOK(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

能田達規『オーレ!』#01
オーレ! 01 (BUNCH COMICS)

オーレ! 01 (BUNCH COMICS)

・2006 Jリーグオフィシャルトレーディングカード(×01パック)
…とりあえずハヤテ以上に『PLAY THE GAME』の初回限定版が買えたのが最大の収穫。
『オーレ!』は少し前に『ORANGE』の作者*1がバンチで連載をやっていると聞いて
チェックしたところ第1巻が既に出ているとの事だったので買ってしまいました。
ただ『ORANGE』は全巻古本で所持なんですよね…何か矛盾めいたものを感じる(汗


BeForU『Strike Party!!!』(DVD付)

Strike Party!!!(DVD付)

Strike Party!!!(DVD付)

・『ネギま!?neo』#01
ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

・『日経エンタテインメント』2007年3月号・『ベースボールヒーローズ2ガイドブック』
・BBM2007ルーキーエディンション(×04パック)
…一応1軒目で売っていなかった『ネギま!?neo』を買うのが目的だったたのですが
『Strike Party!!!』のDVD付きのもあるかどうかを探索したところあったので
買ってしまいました…まあ『ネギま!?』の方もあったので良かったですが。
日経エンタ水樹奈々のインタビューが載っているとどこかで目にしたので買いました。
それと『BBH2』のガイドブック…自分はBBHをやっていないのですが、選手の表で使われている写真
及びパラメーターとかが気になるのと*2、パーソナルコンプリートを目指す上でこの選手は
カードになっているのかとかを調べるために購入しました…とは言っても
いずれ参入する可能性は結構高かったりするかも知れませんが。

*1:能田達規さん

*2:今後ヤフオクで検索する手間が省けたのは大きい