久々の試合

今日は横浜アリーナ水樹奈々さんのライブが行われているはずですが、
当然行ける術も無く…でもバイトは休みにしてナゴヤドーム近くの大幸公園で
やる方の野球をやって来ました。結果の方は2試合やって(多分)初となる
1日(1試合でじゃないのがあれですが)に2安打以上放ったりとそれなりだったのですが
守備が…まあ実践で初となる三塁ってのもあったんですけどね。


【第1試合*1】…五番・三塁手でスタメンフル
1打席目(01回表)→三ゴロ
2打席目(03回表)→投飛
3打席目(04回表)→左安
4打席目(05回表)→遊失
5打席目(06回表)→捕邪
【第2試合*2】…九番・二塁手でスタメンフル
1打席目(02回裏)→空振三振
2打席目(06回裏)→中2
3打席目(07回裏)→空振三振


ところで、ライブと言えば『Justice to Believe』の際のサイリウム計画って
どうなったんですかね?以前紹介した企画のサイトに結局ブログの名前が
載っていたのには驚きましたが(汗
あと、行きに電車に乗る際に二千円札を千円札2枚と交換してくれと言う女の人が
現れて「新手の詐欺か?」と思ってもみたのですがあんまり頭が働いていなかった事もあり
応じてしまいました…今思えば二千円札の所持自体が罰ゲームみたいなもんなんですよね(笑
ついでにメガマックを初めて食しました…ものの晩飯がびっくりドンキーだったので
あんまりありがたみ(?)を感じられませんでした。

*1:6イニングス制

*2:8イニングス制