初優勝!!

本日福岡ドームにて行われたマスターズリーグの最終戦名古屋エイティディザーズ
福岡ドンタクズに5対2で勝利し、初優勝を決めました!!
まだ詳細は分からないのですがとりあえず与田剛投手は3回を無失点で規定投球回到達&最優秀防御率
野中徹博投手は結局規定投球回に1/3回足りなかったものの最終回を締めて胴上げ投手となった様です。
また、福岡の笘篠賢治選手がまたランニングホームランを放ったみたいですね。
これで今シーズン第3号、久々にシーズン3本打った選手が出ました。
ベストナインなどの予想は月曜日以降にまた行う予定ですが、まずは明日の中日スポーツ
買わねば…と言ったところで。
あと、杉下茂監督は本当に「日本一請負人」なんだなあと思わされました。過去2シーズンで
2勝しかしていないチームがいきなり優勝ですからね…すごいものです。