今日聴いたネトラジ

・『うたわれるものらじお』#28
…一部に『武装錬金』ネタがあったのが分からなかったですと書きたくなったものの
そもそも自分の場合『うたわれるもの』を全く見ていないだろと(笑
・『みにょんぬたいむ』2007年1月12日更新分
…トップページでは2006年となっていたのですが番組内で2007年と言っていたので。
ってかアップロードがかなり遅かった様な…。
・『プリズムナイトII』2007年1月15日更新分
…聴き始めてまだ2回目なのにもう最終回な件_| ̄|○
まあアニメ化もするらしいので(原作は全く知りませんが)ラジオ再開まで待とうかなと…。
ちなみに過去の放送がある程度聴けるみたいだったのでまた追々聴いて行きたいと思っています。