『3rd season』#02

今日はバイトが午前中のみだったので生で見られました。まあ昼に津波警報が出た関係で
NHKお約束のサイマル放送となっていたのですが…自分としてはいつも言っていますが
こう言う時の特別編成は(アニメに限らず)仕方が無いものと重々承知はしていますけどね。
ってかピロピロ音の第一報が聴けなかったのが…(不謹慎
なお、『MAJOR』については来週の放送開始25分前*1に今日の分の再放送をやるんだとか。
多分このまま2話連続になると思われますが、実は放送開始5分前まで予約の際のチャンネル設定が
テレビ愛知のままだったので*2このままミス録画していたとしてもありえない位迅速に
回収が出来ていた事に…来週以降は更に気をつけなきゃいけないですが。
テロップ空気嫁厨への対応が迅速過ぎるのは流石NHKと言ったところか?(笑
なお肝心の本編ですが、原作が手元に無いのでいまいち語り辛い…藤井が入部を決めるのって
このタイミングでしたっけ?本多陽子木村まどかが出ていたのが一番のサプライズだったかも(笑
来週は茂野の引退話がある様なのでwktkして待ちたいと思います。

*1:01/20(土)17:35〜18:00

*2:念のため予約の終了時間を延ばそうとした際に発見