やった奴出て来い…って履歴見れば分かるけど(笑

色々と彷徨っていたところ、何と『ウォッチ!声優板』と『声優ウォッチ!』の両方が共に
はてなキーワード化されている事に気付きました…とりあえず確実に言えるのは
もうこれで下手に悪口は書けないって事ですね(笑
何てったってどこからも声優情報源の神として崇められている神サイトですし
悪口なんて書こうものなら支援者が荒らしにどっと押し寄せてブログ閉鎖に…怖い怖い。
まあ俺から言わせれば欠陥情報流しまくってる癖によくものうのうと金もらってるなとか
日本語の使い方がおかしすぎるとかメールから情報を得てるのにソースを「2ch」としたりとかetc*1
んまあ個人的には引き続きのスタンスで行きますよ…ってかそもそも自分の場合声優板関連には
書き込まないと決めていたりするので。過去誤爆で2回程書き込んでしまった経験はありますが_| ̄|○

*1:そもそも「2ch」がソースなのは信憑性を増させる要素になるんですかね?と言う個人的な疑問が