完全に予期せぬメールが舞い込んで来た

昼間、ヤフーメールの方の受信フォルダをチェックしていたところ
nana@nanamizuki.com」なる場所からメールが来ていた。ヤフーメールは基本的に
迷惑メールと普通のメールをあらかじめ分けて送ってくれるもののそれは100%では
なかったりするので、「なんだ、迷惑メールが間違って入って来たか」と思って
開けたのですが…何とホンモノの水樹奈々さんのファンサイトからのものでした(汗
また何でうちのブログ(orサイト)に…と小一時間考えましたよ、ええ。
自己紹介の好き声優の方で名前を挙げてはいないものの日頃結構取り上げているからなんですかね?
とりあえず内容としては(以下サイトより抜粋

 文化放送の番組、「水樹奈々スマイルギャング」にてはじめて水樹奈々さんが「Justice to Believe」をお披露目した際、曲のイメージを「にじみ出るような紅」といっていました。
 その言葉を受けまして、2007/02/12 横浜アリーナで行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックスJustice to Believeを歌うとき「だけ」は、水樹奈々さんのLiveの基本色である青色ではなく紅(赤)色のサイリュームをみんなで使いませんか?という企画です。

との事。要はこれを広める為にバナーを貼って協力をしてほしいと言う話でした。
まあ、基本ヲタ芸が嫌いと公言している自分なのでこれには乗らない予定ではありますけどね。
ただこうしてブログのネタにしてしまった以上は特設サイトの方だけは紹介しておきます。


水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜
http://www.alice-wonder.net/nana/