ガセネタを肴に

放送開始まで残り1週間を切ったアニメ『MAJOR』の第3期ですが、Wikipediaでは更にその先の展開まで
(キャストが)語られているようで…確実に全部ガセだと思われますがとりあえずどうぞ(笑

八木沼隼人:佐々木望
ジョー・ギブソン・ジュニア:緑川光
陣内アリス:折笠富美子
大木明:納谷六朗
徳山:置鮎龍太郎
鈴木コジロー:千葉進歩
松尾:うえだゆうじ
野呂:星野貴紀
松若:杉田智和
堂島:伊藤健太郎
三田村:遊佐浩二
樋口:神奈延年
岩井:?
岩岡:?
木端:?
光中:?
吹留:?
谷本:?
上平:?
黒場:?
渡部:小野大輔
小和田:杉山紀彰
青星:小野坂昌也

とこんな感じ。改めて確認したら渡部・小和田・青星の3人がまた増えてたよ(汗
ってか八木沼・ジュニア・アリスの3人はまだこの先出る可能性はあるでしょうけど、W杯編の面々は…。
あと大河の声優を鈴村健一にこだわり続けていたのは誰なんでしょうね?
まあ保志総一朗が来るなら鈴村健一も…と言いたくなるのは分からなくも無いですが。
しかし朴路美保志総一朗釘宮理恵*1と他局の同時間帯((所謂土6(笑)))の主役級を
次々と登用する辺りは流石公共放送ってところか?

*1:もう出て来ませんが