今年チェック*1した作品を改めてまとめてみる

【冬】
・『キン肉マンII世
・『練馬大根ブラザーズ
・『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
キン肉マンはまだ見た方ですが、他2つはかなり尻切れになってしまったかと。
特にかしましは最終回を徹カラで見逃した後も*1見る事無く山本昌のノーノー録画用に
回されましたとさ(笑
【春】
・『ARIA The NATURAL
・『涼宮ハルヒの憂鬱
ARIAは全話録画したとは言えあんまり見ていなかったりするし、ハルヒは言わずもがなですね。
【夏】
(無し)
…『ゼロの使い魔』に手を出したりもしましたが気付けばARIAの継続だけでした。
あ、でも『つよきす』は最後4〜5話位は録画したんだっけ…締めは最低でしたが(笑
【秋】
・『乙女はお姉さまに恋してる
・『ネギま!?
…どっちも結構見返しましたね…ってかまた書くのもあれなんでこの辺で(汗


最後に…まあベスト5とか無理なので個人的トップはおとボクって事で締め。

*1:練馬大根もですが