おとボク最終回

ネタが無いので感想を…と言っても生で見ていた訳では無く、録画したのもまだ1回しか
見返していないのでかなり感想書くのも難産になりそうなのですが(汗
とりあえず特定キャラエンドではなく(厳島貴子とくっつくのかなと思いましたが
ハーレム(?)エンドだったのが結構消化不良だった気がします。
あとオープニングがカットだったのでエンディングは『Love Power』が来るもんだと思っていたら
『Beautiful Day』も来たのにはかなり不意を突かれましたね…榊原ゆいバンザイ!!みたいな(笑
まあこの作品は事実上今秋開始のアニメで唯一見ていた作品だった訳ですが、
かなり楽しめたと思います。自分の来年のアニメ事情はどうなるんですかね…ゼロと行きたいものです。