アニメ好き主題歌ランキング・2006年夏版

00位 すーぱーぞうさんず&Rice5『友情物語・男子(?)バージョン』
01位 山本朝海『靴ひも』
02位 GRANRODEO『Infinity Love』
03位 田村ゆかり童話迷宮
04位 釘宮理恵『ホントノキモチ』
05位 ICHIKOFirst Kiss
…殆どアニメを見ていないので辛うじてベスト5が成り立つって感じに(笑
Rice5はもう『いぬかみっ!』は見ていませんでしたが、
たまたまその後にA3*1の録画放送があるからと先乗りで見ていたら遭遇したと言う…
インパクトでは断トツでしたね。
まあ『ARIA The NATURAL』の最終回エンディング曲が『rainbow』だったので
それが1位でも良かったのですが、一応去年ランクインしているのでやめました。
1位の『靴ひも』は何だかんだで『ウィッチブレイド』の再放送待ちです。

*1:初日