水樹奈々登場

予告通り(?)『HEY!HEY!HEY!』に水樹奈々が出ていたのですが…
他の(ってかメイン)ゲストでKinKi Kidsが出ていたのが笑えました。
特に堂本光一水樹奈々と高校が同じだったりアニメで共演していたり*1と縁があるだけにねえ…
ダチョウ倶楽部出す位ならゆかりゲストの方で出てほしかったです。
まあ「たかが声優」がジャニーズのトップアイドルと繋がりが深いとか下手に言って
身に危険が起きたらたまったもんじゃないでしょうけど。
ただダチョウ倶楽部もおなじみのネタが見られて良かったです。
キンキのパートの直後(から水樹奈々登場までの間)におでんを買いに行ってしまいましたよ(笑

*1:フジテレビでやっていた『獣王星』…自分は見ていませんが