『ネギま!?』#07

唐突にレビューを書く理由は、今週の分を昨日見ていたら相坂さよがメインの回だったからです(笑
まあ先週の次回予告を真面目に聞いていなかったからこその驚きな訳ですが。
内容も雪広あやかネギ先生好きっぷりに拍車がかかっていたりとか
大河内アキラ(春日美空と同部屋なのか)が飼っている魚の名前が「山本」と言う
分かる人には分かる(?)ネタが。
ちなみに「キャラが上手く出てるな」と軽く思っていたらスタッフロールで31人全員出ていた事を
確認…前作(?)では最終話でしか実現していませんでしたよね?
なお来週は『なるたき☆ツインズ』こと鳴滝姉妹が来ますが
例によってリアルタイムでは見れません(笑