連覇!!

「巻・柳沢のQBK対決」とか失礼な事を考えながらナビスコの決勝戦をテレビ観戦。
去年はナビスコ製品食べながらひとりで見てたんだよな…とか言う過去の話はさて置き
試合は今年も拙攻三昧で前半を折り返し_| ̄|○
こうなってしまうとやっぱり「まさかの3年連続でPK決着か…」などと考えてしまう訳ですが、
今年はそうはならずに後半35分にMVP獲得の水野晃樹、そして後半37分に水野のコーナーから
“キャプテン”阿部勇樹がヘッドで2点目!そして試合もその2点を守り抜き、
そのまま試合終了…見事に連覇を決めました!
まあこれは自分が行かなかったから勝ったとしか思えませんでしたけどね(笑
あと、ナビスコの決勝自体2年連続で観戦計画を立案しながらも行くのを逃しているので
来年こそは何処が来ようと行きたいと思いますがどうなる事やら…。