土曜深夜のホットラインが完成した!?

昨夜はいつもの様に天たまスパキンと聴いてRADIOアニメロミックスのパスワードを
確認して聴取終了…の予定だったのですが、どうやらアニメロが今週でパーソナリティー交代との話が。
その時点で次やる人間をネットで調べたのですが、見つからず結局番組を最後まで聴く事に。
結果、最後にようやく『ひぐらしのなく頃に』をフィーチャーした番組になる事が明らかになり、
しかもパーソナリティー中原麻衣小林ゆうなんだと!これは聴くしかない(笑
で、以後の魂ラジ・ラリルれも超久々に聴いてしまいました…が、やっぱりどっちも良いですね。
特に野中藍。秋開始のアニメを『おとボク』しか見ていない影響もあるのか最近やたらと
歌声をスタチャのTVCMで聴かされまくってうんざりしている部分もあったにはあったのですが
ボイスセラピストの名前は伊達じゃないですね。
と言う事で、少なくとも土曜深夜は復活した『流石の源石』からラリルれまで
ずーっとラジオ三昧で行けそうです。バイトも来月からは店の閉店が20時までなので
時間的にも支障が無くなりますしね。