何が「今回に限っては寛大な措置」だよ

http://daily.jp/baseball/2006/10/23/0000146903.shtmlより…
審判ってこんな事に難癖つける前にやる事は無いんですかね??
試合中に基本同じでも各々が微妙に違うユニフォームを着ているならまだしも
練習中だし、しかもぶっちゃけ「お前が言うな」だし。
挙げ句に落合は〜のくだりなんて妄想吐いているとしか言えないし。
で、論外にへたれだと思ったのがラストの一文。まあデイリーが勝手書いているだけなのであれですが

もっとも、取り締まりに着手するのは来季から。今季限りで引退する新庄の花道
というべき今回に限っては、寛大な措置を取るようだ。「これが最後だ!」と苦渋の
表情を浮かべていた。

とか。まあデイリーはSHINJOが出てるからファイターズに肩入れしているんでしょうけど
SHINJOがラストだから何やってもOKみたいな世論誘導は正直見ていてウザい。
あと、これがきっかけで稀哲が緑のリストバンドやめる事態にまで発展したら
マジでNPB訴えますよ。最も、練習中のシャツは普通のに戻したらしいですがね…。