遅ればせながら週サン読了

先週は『MAJOR』が休載だったので立ち読みをしていなかったのですが、今週は無事(?)に
掲載されたとの事で、伏見に着いてからコンビニを探して立ち読みして来ました。
一応『ハヤテのごとく!』も週刊ペースで読み始めました…と言っても
まだ完全に追いついてはいないのですが。
『MAJOR』の方はギブソンが牽制球連発で肩を作ってシルヴァを156km/hのストレートで三振に
斬って取ると言うシーンがありましたが、何となく『野球狂の詩・平成編』での岩田鉄五郎
彷彿とさせたような。『ハヤテのごとく!』は、ラストでナギがいきなり飛び起きて
時系列がどうとか言い出したのに思わず吹いた(笑
あれ絶対藤岡…の方じゃなくて涼宮の方のハルヒの事だよな?