今日聴いたネトラジ

・『みにょんぬたいむ』2006年9月22日放送分
…先週分に引き続いて、時間ギリギリでの聴取となりました(汗
ゲストに『多村ゆかりの悪戯苦労詐欺』田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』の構成作家でおなじみ(?)の
矢野了平さんが来ていました。こやまさんと関わりがあったと言う事実に軽い驚きを感じてしまったり…。


うたわれるものらじお』#13
…久々に小山力也さん、柚木涼香さんがふたりとも揃った訳ですが…聴くまでに散々手間取った_| ̄|○
まず音泉公式サイトに1時間以上繋がらない、繋がったと思って保存しても聴けるまでに
10分弱…ようやく繋がって聴く事に成功しました。
今日の柚木さんは終始不機嫌(不安定?)でしたが、いわゆる「ツン」状態だったって事ですかね?
渡辺明乃さんの声とか*1も堪能出来て良かったです。


なお、番組中で小山剛志さんを「場で酔える人」と評していましたが、何となく自分と通ずるものが
あるかなと思ってみたり(笑

*1:ボクっ娘」と言う点には特に感想は無し