今日聴いたネトラジ

・『うたわれるものらじお』#12
…まさかの今週も小山力也さん休みで何故か安岡力也*1が登場…とか言う下らないオチを
期待していたのですが、何と柚木涼香さんが欠席と言う展開が!!
その代わり(多分違)ゲストは音泉ラジオ的にも定番(?)の大原さやかさんでした。
このふたりについては京都とか(小山さんは京都出身、大原さんは京都大好き)、
『24』シリーズ(小山さんはジャック・バウアーの吹替を担当、大原さんは『24』大好き)とか、
果ては携帯が同じ機種とか波長が合いまくりのふたりだったりするので、
今回柚木さんがお休みだったのは修羅場にならなくて良かったんじゃないかと(汗
大原さんに過剰反応して落ち込んだりするくだりとかに2828させていただきましたよ。
来週の柚木さんの詰問が非常に楽しみですね(笑
ちなみに来週のゲストは渡辺明乃さんとの事で…何気に『カレイドスター』つながり*2でもあったり。

*1:現・力也

*2:大原さん→レイラ・ハミルトン、渡辺さん→アンナ・ハート