機種:UGA

タイトルで言っている様に今日は地元で初めて呑み会を行ったのですが、それまでに
中途半端に時間があったので初のヒトカラに行って来ました。
水樹奈々SUPER GENERATION
GRANRODEO『Infinite Love』
白石涼子『太陽のかけら』
・Aice5『友情物語』
望月久代田中理恵西村ちなみ千葉紗子『セーブ♥』
スピッツ『魔法のコトバ』
・FLOW『Around the world』
メロキュアメロキュアメドレー』
田村ゆかり童話迷宮
Van Halen『JUMP』(#2)
ロードオブメジャー『心絵』
米倉千尋『約束の場所へ』
水樹奈々『BRAVE PHOENIX


1時間で13曲歌えて200円でしかもフリードリンクつき(←これは正直いらんかったですが)と
かなりお買い得な時間を過ごせましたよ〜。ただ、『JUMP』〜『約束の場所へ』の辺りは
別の局に充てても良かったかなとは思いましたが(汗