アニメは見ていないが聴いてみた

うたわれるものらじお』#08
…『うたわれるもの』と言うアニメに出ている小山力也さんと柚木涼香さんがやっているラジオで、
ふたりのラブラブっぷり(?)がすごいとの評判を受け今聴いているのですが…とりあえず
柚木涼香」の読み方って「ゆずき・りょうか」だったんですね。
ずっと「ゆのき・りょうか」だと思ってました…ってかそれ以前に角松かのり(以下自粛
しかもそれと思われるものにも触れているし(笑)アイドルの素質が無いとか(以下自粛
まだ第8回だったのが救いと言えば救いなのかは分かりませんが、久々にチェックする
アニラジになるかも。実は昌鹿野は全然聴いてないので_| ̄|○