J1第19節・磐田3-1千葉@ヤマハスタジアム(観客11,992人)

正直、書くのが辛いのですが…とりあえず所詮g(以下自粛
ええ相手が10人でも勝てませんよ、引きこもりやられてゼロトップな相手に3点も取られますよ。
それが何か?これで茶野隆行村井慎二崔龍洙引き抜き事件(?)以降の初敗戦か_| ̄|○
主審家本政明金珍圭の一発退場とかPKとか良く分からんかったしな…(注・良く見ていなかっただけとも言う


まあそれでも応援はしますとも…ってかジェフが勝てないのは俺が見に行ったからって説が
高すぎるんですがね_| ̄|○
とにかく今年は応援するチームが全部勝っていないし(開幕戦とか先月のとかA3とか…)、
去年のナビスコ準々決勝の観戦だって結果的に次のラウンドに進めたとは言え
結果だけ見れば2対2のドローだったわけだし。
こんな状態で本当に10月に豊田スタジアム行って大丈夫なんですかね…
何か1試合適当な試合に行ってワンクッション置いてジンクス(?)を打破してから
出陣と行きたいところなのですが…。