水樹奈々が…

一日外出禁止令だった中、家でまたーりと過ごしていたのですが、14時過ぎにテレビをザッピングしていたところ
何とCBCでやってるワイド番組(『2時ピタッ!』)で声優特集をやっているじゃないですか!!
チャンネルを変えた時には既に結構展開が進んでいた後で、途中からしか録画出来なかったのですが
(メインで出ていたのは水樹奈々…多分ようつべで補完する予定)相変わらずの
オタ晒しッぷりだったみたいですね(笑なお、エンディングでも出ていたらしいのですが
そこは見逃してしまいました。何とかなるかな…ならねーだろうな(笑


ちなみに、ウォッチ!声優板(URL→http://blog.livedoor.jp/blur66430/)と言う
所謂2ちゃんねるの声優版の書き込みを纏めたブログがあるのですが…今日、
然るべきスレッドを見ていたら復活していた事が明らかになりました。
まあ、一時更新停止(笑)中にも記事を消す事すらしていなかったので、復活するのも時間の問題と
思ってはいましたが。自分の場合はアフィとかはやる気無いし、ネットで買い物する事もまず無いので
何やってくれようと勝手にやってればと言いたくもなりますが、ろくに調べもしないとか、
間違った情報をそのまま載せるとか、荒れている事項に対していちいち触れて
火に油を注ぐとか言う行為をするのは普通にどうかと思いますがね。
とりあえずメールフォームがあるらしいので今度メールしてみようかな。