ちゃんと頼みましたよね?

【1軒目】
・『週刊ベースボール』2006年8月28日号
赤松健魔法先生ネギま!』15巻

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

BBMオリックス・バファローズ2006(×01パック)
【2軒目】
・『ドカベン・スーパースターズ編』12〜13巻(※共に古本屋にて購入につきはてな記法は省略)
【3件目】
・爲我井徹『つよきす Migty Heart すなおにハイテンション!』BBM広島東洋カープ2006(×02パック)


今日は複数店舗行った事もあり行った店の名前を書こうと思っていたのですが、
1軒目で予約依頼を事前にしておいたネギまの15巻の限定版とネギパが取り置きされていないと言う
最悪の事態に遭遇してしまったので、店の名誉を考えて店名は伏せる事にしました。
まあタイトルについてはそう言う行動を実際に起こした訳では無いのですが、
どうせ皆さんそう言う事やったって思ってるんでしょって事で(笑
そもそもネギパは兎も角としても限定版の方は本当に手に入るんですかね?
あとは漫画版『つよきす』の1巻が何処行っても売り切れだった事が…正直参った。
それと、もしかしたら『円盤皇女ワるきゅーレ』の原作を買うかも知れないです。