本日の戦績

地元で自分の足で行けそうなゲーセンをネットで探してから行ったものの道がよく分からなくて
無駄に(ケッタで)走ってしまった…疲れた。


1回目→2回戦敗退(中級魔術士2級→2級)※エルフ組ホビット組
2回目→3回戦敗退(変わらず)
3回目→4位(中級魔術士2級→1級)
4回目→4位(変わらず)
5回目→2回戦敗退(変わらず)
6回目→3位(変わらず)
7回目→3位(変わらず)※ホビット組エルフ組
8回目→2位(中級魔術士1級→上級魔術士10級)


…1回目の2回戦のアニメ&ゲームがまさか(?)の全問不正解でした_| ̄|○
その後もベスト3に入れない低空飛行を続け…結局8クレもやって優勝はゼロでしたが
それでも上級魔術士(10級)まで上げる事が出来ました。もっと最近の声優系の問題出してくれ。
ところで、最近は決勝の際に選択する問題がスポーツ連想になりつつあります。
ただ格闘技系の問題を出されると全く分からないのですが…野球系のマニア問題カモォォォォォンですね(笑
あと、ナゴヤドーム前のイオン内のゲーセンでもようやく稼動し始めたようなので
(※場所的に正しいのかは知らんですが)いちいち本山の新世界で途中下車する必要が無くなりそうです。