放送時間決定&…

ついさっき『ネギま!?』の情報を目にしたのですが…(※多分ネタバレがソース)
開始日が10月04日(水)はともかくとしても放送時間17時30分からて正気ですか?
しかもボンボンでも連載が始まるとか書いてあったし。ディープな方面(所謂オタ・腐女子)の人気が
枯渇しつつあるからお子様層を開拓とかそんなところなんですかね?
アニメの方は赤松健本人サイトによるとネカネやらアーニャやら学園長はキャストが変わるとの話ですが、
(※アーニャ→斎藤千和、ナレーション→麦人は決定)誰が来るんですかね?
余談ながらアーニャが広橋涼斎藤千和って大して変わっていない様な気もしますが(汗
麦人はナレと書いていましたが学園長も兼ねるんですかね?別なら青野武とか、
あとぱにぽに繋がりならジジイやってた大竹宏が来そうな予感。
ネカネは…以前も書いたネギま林原めぐみが出るってのがそろそろな気もしますが、
ここでだとちと違うか。そもそもスタチャが絡むのかすらよく分からないし。
他候補だと大原さやかは何か違う気がするし、なら川上とも子…ってARIA(ry