書いているのは29日です

J1第15節・名古屋×大宮@瑞穂陸(観客6,618人)


開幕戦以来のJリーグ観戦となったわけですが…まあジンクス大健在でしたね(笑
まさかグラ3勝の内の2勝に遭遇するとは思いもよりませんでしたよ。
本来だったら今日は西京極で京都×千葉を見ていたはずだったのですが、
(※断念の理由はA3観戦を最優先したため)
まあ過ぎた事を言っても仕方が無いですね。しかし巻の2ゴール見たかったなあ…。
ただ、小林大悟だけでなくホドリーゴ・グラウとかも見られたのは良かったです。
あとは…今日見ていた場所(ゴール裏の高い位置。いつもは結構ゴール真裏志向が高い)にも
よりけりなんでしょうけど、自分ってサイドバックの選手に目が行く傾向が高いのかなと。
今日で言えば左サイドの冨田大介とか…。


で、次回生観戦はA3。ジェフグッズを買い揃えて来る予定です。