中日×広島東洋@ナゴヤドーム

1週間振りに…と言ってもその試合の観戦記はまだ書いていませんが、ナゴヤドームに行ってきました。
目的は初の3連戦全観戦!!しかも全部カープ応援でだったり(汗
試合の方は1回表カープ2点1回裏ドラゴンズ4点2回表カープ3点…と、どれだけ乱打線になるんだと
川上憲伸防御率悪化も危惧しながら見ていたのですが、その後は両チーム共に全く点が入らずに
6回裏に憲伸が自らのバットで同点タイムリ二塁打を打つも試合は結局引き分けに。
即ち、自身初の延長戦遭遇&延長12回引き分けを体験してしまいました。
3連戦の緒戦から延長フルイニング応援(※実際は6回表は応援不参加だったので11回)とか
翌日以降にどれ位支障が出るんですかね…全く未知数なのでかなり不安だったり。


ただ、今日一番の驚きは東北楽天野村克也監督が「小倉恒河本育之小倉恒」と
かつての「遠山奨志葛西稔遠山奨志葛西稔」を彷彿とさせるリレーをやった事ですね…
ファイルシークを介してヤフープロ野球のページを見ていたらDH解除プラス
小倉に「投」の前に「一」と書かれていたので驚いたの何のって(笑