本日の戦績

初めて名城線のドラゴンズ仕様地下鉄に乗って一気にナゴヤドームへ…とは行かず、その直前に
これまた人生で初めてパチンコ屋に行きました。と言うのは半分嘘で、
厳密にはパチンコ屋内にあるゲーセンコーナーでQMA3をやって来たと言う話。
一日乗車券が役に立ちましたね(汗


1回目→(全国大会ナイトリーグ)2位2人抜き→4位1人抜き
2回目→3位(中級魔術士10級→中級魔術士10級)※ホビット組エルフ組
3回目→2回戦敗退(中級魔術士10級→中級魔術士9級)※エルフ組ホビット組
4回目→4位(中級魔術士9級→中級魔術士8級)
5回目→優勝(中級魔術士8級→中級魔術士8級)※ホビット組エルフ組


一昨日やり逃した全国大会にも参加したのですが、まだまだでしたね。
結局2回目からは普通にオンライン対戦に回りました。初の予選2回戦敗退を経験したりと
屈辱(笑)体験もしてしまいました。キューブ式(?)初体験だったのですが、
かなりの苦戦でした。最後の最後で優勝してエルフ組に返り咲けたのが良かったです。