本日の戦績

1回目→予選3回戦敗退(初級魔術士3級→初級魔術士2級)
2回目→予選3回戦敗退(初級魔術士2級→初級魔術士1級)
3回目→3位(初級魔術士1級→中級魔術士10級)
※1回目は飲み会前、2回目と3回目は飲み会後にプレイしています。


飲み会開催の折りに微妙に時間が出来た関係でやれた訳ですが、
1回目は先輩or後輩が普通にいる中でやってました(笑
とりあえず平日だってのに人が多かったと言うのが第一印象…まあ日頃ゲーセン行かない分
慣れてないだけとも言えるんでしょうけど。ってかそうなんだろうな。
問題の方は、まだまだ精進が必要だなと思いました。知識を増やすのもそうなのですが、
後ろが待っている中いかに焦らずに解き進めて行くかが今後の鍵となるかと。
まあミスフルで釣ってMAJOR正解をしっかり答えられたのは一番の快心でしたね(笑