題名考えるのも面倒だ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060523org00m200028000c.html
どうせメイド喫茶(ここではメードカフェだけど)なんて行かないから
何書かれてもどうでも良いけど、正直女が韓流やらホストクラブに行くのと
何が違うんのかを問いたい。最も、聞いたところで女の記者が書いている以上
自己保身に走った返事しか無いんだろうけど(笑

まあどうせオタクと変わらないような生活を送っている人間の戯れ事ですし、
それ以前に自分の場合こんなとこ行く金があったら別の分野に投資をしますがね。
まあ、実際お前上では行ってないって言ってるけど実際は日参ペースで行ってるんだろとか
思われてるかもしれませんがねえ(嘲笑


あとおまけで。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006052604.html
ガトームソン=サトームセンのネタ自体は去年ここでもやりましたがアキバ系てwwwwwwwwwwwwwww
真っ当なアキバ系井川慶とするならば2回連続でアキバ系がノーノーを達成した事になるんだし
その辺をもっとうまく攻めれば良かったのにねえ(笑