中日×西武@ナゴヤドーム

開幕戦以来の中日応援でナゴヤドームに行ったのですが…
やっぱり今年は応援する側のチームが勝てないようです_| ̄|○
吹留福留に久々の本塁打が出たりで1点差まで追い上げたのですが…
この負け運っぷりは一体何なのでしょうか?試合を生で沢山見ているから
とかじゃ無しに今年は酷すぎる。
しかし、座った席がレフトポール際だった御蔭で平尾の本塁打が上空を通過していく様を
ぽかーんと見る事が出来たのはまあ幸運でしたが(汗
でもこの一発が事実上の決勝点になってしまっただけに…などと書いているのは
この部分を書いたのが5対0になった直後だったからで。
なお、今日はサークルの公式行事としての観戦だったので写真撮影もありました。
明日の中日スポーツにサークル紹介と併せて載るようです。
ちなみに自分は背番号46のユニフォームを着た坊主頭です。